紫月のブログ

CSO 紫月のブログ


--.--.-- (--)

ネクソンポイントあったってクレジットなきゃクランつくれないじゃん。

2013.05.28 (Tue)
はいどうもー

メインでクラン作ろうと考えー
クラン作ったらスペル間違えて解体させてそれ2回やったらクレジット尽きた。。
クラン作れねぇじゃん。
ポイントあるのにクラン作れないとか萎える。

まあいつか作りますよっと笑



 

最近

2013.05.27 (Mon)


最近はHGもよくやるようになりました!
全武器もやってるし このまま両立してやっていきたいですね!

まあ全武器のほうが楽しいんですけどねw
HGは遊び的な感じでやってますww
なのでnoobなプレイするかもしれません。
迷惑かけるかもしれません
その時は ごめんなさい。

でも最近はHGのほうフラグばっかなので
まあまあいいかとww

HG上手くなるには全武器した方がいいですね。
自分これで上手くなったと思います。

はい! よくわからない記事でした! 

久しぶりに

2013.05.23 (Thu)


はい どうもRagunです

最近 生活が安定してきたので、
CSO再開したいと思います!

なので前のメイン垢は販売しますので
新しいデータでやろうと思います!

名前は o紫月o でやっているので
どなたかクラン招待してくれたら
うれしいです(笑

最近はHGとかも色々やってるので
みかけたら 声かけてください。

以上!(笑

見つかりました

2013.04.28 (Sun)

メイン垢の買い取り先が見つかりました
ありがとうございました。

とうとう!

2013.04.11 (Thu)

はいどうも らぐーんです!

とうとう買っちゃいましたよ!
.6買っちゃいましたよ!

んまぁ 買った目的は プロのdemoを見ること!
ヒマつぶしに遊ぶため!
です

自分はcs:sも買ったことあるんですけど
そちらでは なかなか上手い人が見えなかったので少し残念でした。
まあゾンビエスケープやりたいがために買ったんですけど!w
でもアンインストールしたらもうDLできなくなったっていうね!
4000円パーだよホント。

んまあ.6は1000円ぐらいで買えたのでよかったですw

.6は上手い人がなかなか多いので 立ち回りとか参考になります!
(下手なプレイヤーもいますけど。)

一回だけf0restさんと やったような やってないような。
でも名前が・・・一致してるので多分f0restさんですね。
でもその時はなぜか死なないでキルできたのでf0restさんの動きとか見れなかった;3;
また今度会えたら見たいと思います!

以上!(・_・)
 | HOME |  Next »
